2017年3月26日日曜日

第10回坂の上の雲のまち松山市Jrフットサル大会(U-12)4/2日程表

会場 松山市北条スポーツセンター体育館
荏原学校集合 7:50
荏原学校出発 8:00

7 件のコメント:

  1. 良かった所は、左足を使って、シュートできたことです。これからも左足を使うようにします。
    悪かった所は、パスコースがみつかるまでキープができなかった所です。
    キープ力を高める練習をします。

    返信削除
  2. 今日の僕の悪かったことは、大チャンスを2回も外したことです。良かったことは、外したけど、センターリングを中に走り込んであわしたことです。今日、リフェンスは、ゴールを背に向けてするということを学びました。



    返信削除
  3. 今日の僕の悪かったことは、大チャンスを2回も外したことです。良かったことは、外したけど、センターリングを中に走り込んであわしたことです。今日、リフェンスは、ゴールを背に向けてするということを学びました。



    返信削除
  4. 今日の僕の悪かったことは、大チャンスを2回も外したことです。良かったことは、外したけど、センターリングを中に走り込んであわしたことです。今日、リフェンスは、ゴールを背に向けてするということを学びました。



    返信削除
  5. 今日の僕の悪かったことは、大チャンスを2回も外したことです。良かったことは、外したけど、センターリングを中に走り込んであわしたことです。今日、リフェンスは、ゴールを背に向けてするということを学びました。



    返信削除
  6. 悪かったところは、うばたっときパスコースをつくれなかったことです。
    良かったところは、シュートがはいったことです。
    目標は、うばたときパスコースをつくることです。

    返信削除
  7. 良かった所は声かけできたことです。悪かったところはシュートミスが多かったことです。

    返信削除