2013年5月26日日曜日

投稿記事へのコメントについて

記事には誰でもコメントを書けます。

①記事の下にある「○件のコメント」または「コメントを投稿」をクリック
②コメントを入力
③コメントの記入者を選択(一番下の「匿名」を選んでもいいし、「名前/URL」を選んで名前・ニックネームを入力してもいいです。このときURLは空欄でOKです。)
④「公開」をクリック


応援や励ましなど子どもたちが元気になりそうなコメントをぜひお願いします ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
特にお父さんお母さんからのコメントは気分アゲアゲです!

ただし、悪口、いたずら、意味がわからないコメントは管理者の方で公開を承認しない場合がありますので、ご了承ください。

その他何か相談や質問などありましたら、監督やコーチに何でも気軽にご相談ください ヾ(*゚∇^*)ノ

15 件のコメント:

  1. 最近暑くなってきたので、熱中症に負けずに頑張れ!

    返信削除
  2. ゴール狙える場面多数!勝てる場面でえんりょしなくていいよ!
    あわてずに
    落ち着いて!

    返信削除
  3. メモリアルカップ2日目、今日で6年生最後の試合でした。結果的には残念でしたが、
    みんなが精一杯がんばってくれて感動しました。正直、涙が出ました。監督始め、コーチの方々
    また、久万のチームな方々に感謝しています。今まで楽しい時間をありがとう。

    返信削除
  4. 6年バーモンド1次リーグ突破ナイス 今日の試合も頑張って勝って来いよ    応援してるよーーーーーーーーーーーーー
        by渡邉航祐
      

    返信削除
  5. これから夏休み本番だね。サッカーと勉強と遊びを両立しよう。一緒に頑張ろう
    by渡邉航祐

    返信削除
  6. グロリアFC 事務局2015年10月29日 10:31

    ホームページを見て投稿させて頂いています。
    当方、鬼北町にてサッカーチームをしているクラブ(グロリアFC)の者です。
    当方では11月21~22日に招待試合を計画しています。つきましては対戦相手を募っておりますので参加を希望されるチームは良い返事を期待しております。U12 8人制 2日制
    返信等あれば詳細を✉させて頂いています。

    グロリアFC 事務局
    (1)坂本 sakataku-remix@docomo.ne.jp
    (2)事務局長 永田 09075701652
    (3)ホームページ
    http://www2.hp-ez.com/hp/groriafc



    返信削除
  7. グロリアFC 事務局2015年11月11日 10:24

    グロリアFC 招待試合(訂正)
    事務局 メールアドレスについて
    sakataku-remix-@docomo.ne.jp
    ↑上記 アドレスまで問い合わせ下さい。
    訂正申し訳ありません。

    返信削除
  8. 11月21日の試合は苦戦したけどみんなで協力して最後の試合ぴーけー勝ちしたぜー           これからも頑張ろう

    返信削除
  9. 2月13日のグロリア招待の会場を鬼北に訂正お願いします(^-^)/

    返信削除
  10. 指摘ありがとうございます。
    ナイスプレイです!

    返信削除
  11. いよいよ今年は6年生 部活も勉強もがんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーbyコウスケ

      

    返信削除
  12. 5年生以下のお手本になるように、がんばりましょう(^O^)/

    返信削除
  13. 一緒に頑張ろう                                 byコウスケ    

    返信削除
  14. 小野哲人
    3月25日の良かったプレーは試合で俊介君が相手のパスをカットしてシュートした、プレーです。韓国との試合はたのしかったです。悪かったことは1点とられたら落ち込んでまた1点2点といれられたことです。
    3月26日の良かったプレーは練習試合だっのたけど後半にセンターバックでからだで相手のシュートをとめれたことです。悪かったことは25日とおんなじです。
    2日間たのしかったです。

    返信削除
  15. 橋本 直人
    3月25,26日の良いと思ったプレーは、相手チームのコーナーキックのときに、キーパーやディフェンダーが相手より先にボールをさわっていたことです。悪いことは、ういたボールがバウンドしてしまったことです。次の試合もがんばりたいです。

    返信削除