2015年6月8日月曜日

第39回南海放送杯中予地区予選(U-12)6/14日程表


5 件のコメント:

  1. 新人戦での悔しさを思い出して下さい。
    また、あの悔しさを味わいますか!
    目の前の対戦相手に試合に参加全選手が気持ちを入れて!
    全力で、勝負して勝ち進んでいきましょう!
    仲間の為に全力でプレーして全力で応援する!
    そんな荏原久万のチーム力を当日は、信じてます。

    返信削除
  2. 隆久&隆久の父2015年6月13日 17:37

    明日の試合頑張って下さい。
    応援に行く予定ですので思い切って悔いの無い
    プレーをして下さい。

    返信削除
  3. わざわざ書いてくれてありがとうございます皆んな悔いのないように頑張ります応援お願いします。
    駿太

    返信削除
  4. 今日の試合は良かったと思います。特にキーパーが頑張っていたと思います。やはり、サッカーはチームが一つになって成り立つ事だと思います。シュートを決めた時は本当に嬉しいですね。ベンチも遊ばぶ見ていたのは良かったと思います。これからは、もう少し一人一人が声を出して頑張って下さい。久々に試合を見せてもらい興奮しました。今日以上の成績を必ず残せると思いますので頑張って下さい。

    返信削除
  5. 応援ありがとうございました!
    次回も、興奮できる様な試合をしたいと思います。
    これからも、荏原久万の応援お願いします!

    返信削除