2013年10月20日日曜日

第28回松山東ライオンズカップU-10(11/3)日程表

↓コメントあり!(クリックしてね)

3 件のコメント:

  1. U-9・10コーチ2013年10月21日 17:10

    来たぞ来たぞあられちゃん~!
    ではなく来たぞ来たぞライオンズカップ~!
    目の前の一試合一試合を確実に”勝利”して一試合でも、一日でも長くライオンズカップを荏原久万合同チームに関わる人たちと共に楽しめるように”全力で楽しみましょう!

    返信削除
  2. コーチが、いつも言うように、フィールドに出たらゲボを吐くぐらい頑張って、優勝目指したいです。

    返信削除
  3. 待ってました!(^^)!
    4年生からのコメント!勝負はいつも真剣に!
    中途半端な気持ちでは相手選手・チームに対して非常に失礼な行為です!
    試合中ゲロ吐くくらい走りまわりましょう!本当に吐いたときはコーチが責任もって掃除しておきます!
    試合に対して相手選手に対して真剣に勝負してる君たちにコーチがしてあげれる事はその位しかないからね!!
    ライオンズカップ全員で一日でも一試合でも長く楽しみましょう!

    返信削除