2013年6月9日日曜日

中予Jrリーグ第2節組合せ


登録選手・背番号は第1節と同じです。

2 件のコメント:

  1. U9・10コーチ2013年6月10日 18:35

    Aチーム!
    Jrリーグ第1節より少し手強い対戦相手です?
    でも大丈夫、自分を信じて・仲間を信じて1試合1試合を全力で勝負!
    それで勝利できなくても必ず個人・チームで目に見えない何かを手に入れるはず!
    Aチームファイトー(^o^)/

    返信削除
  2. 水口コーチ2013年6月10日 20:01

    Aチームでは全員が今までとは違うポジションにチャレンジしてもらおうと思います。
    慣れないポジションではいろいろと戸惑いがあるとは思いますが、がんばって克服してまたひとつステップアップしましょう。
    そのためにコーチも最大限のサポートをします!
    夏の日焼けで皮がむける前に、サッカー選手として一皮むけたみんなが見られることを期待していますよ!

    Bチームではたくさんの「経験」をしてほしいです。
    緊張感のある公式戦の舞台でガチンコで向かってくる選手を相手に、自分の得意なプレーが通用するのか、自分に何が足りないのか、しっかりと感じてください!

    返信削除